こんにちは👋😃
今  どうしたらいいのか?
最近どこからかダミ声の
かわいいオッドアイ猫野良にゃんが来ます
1~2回カリカリあげたら来るから
あきらめて来なくなるかと
少し無視してたけど毎日
大きな声で朝4時頃から来て昼、夜
かわいそうで朝と夜に入れてます。

それでいいかと思ったけど

ハナが皮膚炎?ひどくて
たぶん野良にゃんが玄関出入口、
裏に猫ドア外にいつでも出入り出来てたのが出来ないストレスガーン
毛をむしってるのか所々ハゲてます

人懐こくて誰かに飼われてたのか
家に入れてもいいとも思ったけど
ハナが受け入れないから
それ思うとショボーン
田舎には保護施設ないし
部屋も隔離できるスペースなく開けっ放しの古い家

一番の心配はハナのイライラ😒💢💢
皮膚  今薬飲んでます。

ゴンちゃんジーッですキョロキョロ

頑張ってます。
関節炎。固まると痛くないのか
家に居ること多いけど飛び出すハートなんとかです。

ハナはなにもしないゴンちゃん見る👀
目が合うとムキーシャーシャー言います。
これも😞🌀悩みです。
場所取りもゴンがいれば
怒ります
なので境界線もどき置いたりキョロキョロ

ムギュー飛び出すハート

起きた~キューン

この子です。
声は悪いけどかわいい🎵にゃん🐱

ハナはゴンちゃんが居ないと
よく走る🎵よくついて来る
平等に可愛がってるつもりですけど
ゴンが一緒だと3歩もというかほとんど来ません悲しいガーン


捨てようとしてたけど
なんと新芽が出てきましたキョロキョロ
たくましい。

春だー
タンポポ~キラキラ

箱入りゴンちゃん🌵かわいい~キューン

ハナ爆睡😪💣️💤
まん丸です爆笑


ハナのキズはあっちこちにあるガーン

どの子もかわいいけど
どうしたらいいのか?
ハナは繊細だから家出しそうな気がする

たくさん書いてごめんなさいあせる
いつも有り難うございますニコニコ