こんばんは😃🌃
今年もよろしくお願いいたします
もう2月になりましたガーン早い

じいさんまた入院してますえーん
前回の入退院から2ヶ月
日々身体  今回も誤嚥性肺炎です。
炎症反応がたかいので
5日に退院予定ですが再検査次第ですびっくり
病院の先生や看護師が顔見知りに爆笑お久しぶり
みたいなあせる

まあ少しゆっくりしてる私ですかね~ショボーンニコニコてへぺろ


ゴンちゃんはすっかり家猫に
外が大好きだったのに黒猫
今は「行く~ ねー行く」と言っても
返事もしないようになって

前は大きな声でにゃ~って言ってたのにですショボーン
目も昔のクリクリお目目👀はしませんガーン
さみしいけど居てくれるだけでいいね👍️

座りかた変
手の位置と足の位置一緒かわいい🎵

足👣痛そうにしながら来てくれるキューン

少し走れるようになっている気がするけどおねがい

ハナちゃんエリカラが取れて
おてんば、やんちゃが全開です~爆笑元気~
距離のある2ショット三毛猫黒猫





ちょっとハマりそうな多肉種 可愛いですよね🎵

寝てる事が多いね ゴンちゃん飛び出すハート

今日のお昼
もらった大根がしなしなガーン
調べて簡単 だいこんもち作った。
大根、ゆでほうれん草、片栗粉で混ぜ焼くだけ
美味しい生ビール飲んでみた🎵

夜はあるものとレトルトカレー🍛
残り物消費する。
残りは明日カレーうどんにするかな☺️

ハナちゃんはいつも無防備で
すやすや眠るzzzチョキハート
土日祝は面会出来ないので
家でゆっくりしています。
5日退院出来るといいんですがショボーン

ハナちゃんもゴンちゃんも癒してくれてます
居るだけでいいですよねー

皆さんインフルエンザ、コロナ気をつけてくださいね予防
いつもありがとうございます黒猫三毛猫ひらめき