こんばんは😃🌃
久々です😅すっかり秋ですねイチョウ
いろんな事がある日々
25日に博多予約してたけど1泊は不安😖💧
じいさん退院あけでまだシャンとしてなくて
キャンセルする事にしたショボーンえーん
今は良くなり、行けたじゃんと思ったりチュー
そんなこんなです😅

ゴンちゃんもすっかり変わりました
足が痛い😖💥みたいでほとんど寝て過ごす
なので行ける時は ゆっくり🐌💨💨歩いた散歩
帰りは抱っこして帰ることにしてます飛び出すハート

そんなゴンちゃんキューン飛び出すハート愛




ハナちゃんはマイペースです😅
なんか見てますグラサン
ゴンちゃんばっかりって感じてる?

なのでめいっぱいハナや~🎵
ハナもかわいいよー❤️って

ハナはおとぼけちゃんですね爆笑
そこがかわいいけどねー😵

ゴンちゃん表情がほとんど無くなり
笑ったり鳴いたりしなくてさみしい😣⤵️
一緒にも寝てくれません悲しい

お散歩大好き🍀😌🍀
気持ちいいルンルン

ハナちゃん鼻ペチャンコになるよ爆笑





昔の写真ですラブ
する事すべて可愛くって面白くて元気だった
のに今はないな~

今のゴンちゃんほとんど歩きですガーンショボーン

ほぼ1年前はまだ走ってたのに音符
変形せい関節炎は人間だとリュウマチ?
でしょうか?
薬は無いようです😭何か関節にいいサプリ
あればと検索してますけど
何がいいか?

25日気晴らしに日帰りランチ☀️🍴行ってくる予定です。気分転換できればいいけど😃
またいい写真撮れたらアップしますねおねがい

いつもありがとうございますスター