こんばんは😃🌃
梅雨明けましたねーかに座
じとじとがないから夕涼みも爽やかです

ゴンちゃんにワクチンのお知らせ来たので

体調悪いので今回は打たない事にしたけど
検査だけでもしなくてはと昨日病院に

なんか前足が腫れたような?
軟骨異形成とのことなんか変形する
遺伝的、持ってたかもスコティッシュホールドに
多いらしい?
どうすることも出来ないみたい

なのでフレキサディンという関節にいい
サプリメントみたいなのを1日1粒

だから走れないようになったみたいショボーン

毎日夕方散歩にゆっくり🐌💨💨歩かせてます
帰りは抱っこして帰りますけどラブ

ハナちゃんはゴンちゃんを待ってる?
違うな笑ううさぎ
ゴンはなかなか進めません。ひと休みです😅
ハナちゃん元気~🎵

毛の艶もなくパサパサしてるガーンショボーン

前みたいにゴンちゃん来た~っていえないショボーン
ゆーっくり黒猫これが精一杯の来た~なのですショボーン


自由気ままなハナちゃんは元気~🎵

多肉種2個
大きくなったらハマるかもしれない✨
かわいい💠ですね音符

ノリスケは行く先へ先回りしてポテッ爆笑
遊ぼって感じです飛び出すハート

夕方の空と海
なんか惹かれるものがあるのでパシャリカメラ気づき

うしろでハナちゃんはピリピリやってくれますてへぺろ



甘えん坊ノリスケ
かまってあげたいけどハナゴンがムキーショボーン
避ける ドン引きです😅から

ごめんね😢💨💨



私の枕占領されてますガーンラブ
しょうがないなハナちゃんゴンちゃん愛キューン
だからドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢ドキドキ

ゴンちゃんが少しでも良くなるといいのですが

ご訪問ありがとー😉👍️🎶ございます。