こんにちは👋😃
毎日ムシムシです😅私なんもしなくても
大汗👕💦
どんだけ仕事した~みたい?
シャワー浴びてきたみたいな?
苦手な季節ガーンプンプン


今日はゴンちゃんの近況報告


横顔かわいい❤️

お散歩では
ちょっとの日陰見つけるのが得意です黒猫

ハナちゃんは天真爛漫三毛猫

今のゴンちゃんはこんな感じです😅
歩きもヨボヨボです
顔つきも変わり鋭い?なんかやるせない?
表情が
寂しく見ててつらい悲しい

大好きなお外も
進んででないショボーンせめてベランダでくつろぐだけ
海風感じてる波スター

お互いハナゴン観察してて
ハナの居ぬ間にゴンちゃん入って真似っこ爆笑

ご近所3にゃんこ飛び出すハート

私のこと好きキューンなのかいつも甘える
かわいい❤️ノリスケ君なのですウインク

ゴンちゃんはひと休みが増えたねー
歩きもゆっくり時間かかるけどショボーン
なので帰りは抱っこして帰ります愛飛び出すハート

昔はこんなに元気いっぱいで走ってたのになあ🎵

被り物もいやいや我慢してかぶってくれたキューン

ずーっとしっぽピーンして
私目指して走って
来た~🎵🎵🎵🎵

ポイントで買ったよ
結構いい感じでした。

これからもゴンちゃんは
お家の中で寝てばっかりかもしれないけど
天気が悪い時以外は
お散歩するねー

まだ「行く~」と言うと
出る気力ある
ご飯もしっかり食べるのが嬉しい🎵😍🎵

こんな毎日大切にしたいですラブ

今日も皆さんいつもありがとうございます。