こんばんは😃🌃
最近じいさんの🏥🚑️から入退院でバタバタえーん

ゴンちゃんは少しだけ元気になったよ
引きこもりも減ったニコニコ

昔はワンコ🐕️のように走ってたのになあ
でもしっぽダラーんからぴーんに
そしてにゃ~んッと一声ラブ

起きた~
睨まれた爆笑飛び出すハート

かわいいキューン照れ


かわいいお手々に小豆付いてますお願い

赤ちゃん返りゴンちゃんハイハイ音譜


擬態?なの
🐸のみどりちゃん目

ご近所ノリスケ君は
うちの子ハナゴンより私にベッタリついてきて甘えますおねがい母さんじゃないんだけど~かわいい❤️

ハナ~かわいい❤️

でも~
お腹はボヨーンです😅笑える❤️

ハート柄のキャロちゃん、人見知りな姫ちゃん
元気で甘えん坊なノリスケ君は
ご近所3にゃんこ🐱です~

ハナゴンはベッドの端と端で埋まらない距離えーん
でも内心は家族おねがい
ノリスケがハナをいじめようとした時
ゴンがなんか庇うように真ん中に来たのだ
やっぱりそこはハナを助けてくれてニコニコ
嬉しかった🎵


災害がなく過ごせますようにルンルン
皆さんいつもありがとうございますお願い