こんばんは😃🌃
まだまだ続くヨー
流し台のパイプホース?が外れ水漏れするし
なんと言ってもぼろぼろなので扉は長年未使用です😅怖くて久々に開いてゲーッガーン
来年はプチリフォーム予定ですが😭お金要ることばっかりです。

仕事も12月10日で辞めました。
先が不安だらけな毎日は想定外ショボーンびっくりガーン


今日はハナちゃんが主役です~✌️

椅子の上で
いつもの  ワタチ可愛い❤️でしょ🎵目線三毛猫

ストーブの前にじいさんが椅子設置
まあまあこんな感じでしたけどラブラブ

じいさんの過保護がエスカレートする
添い寝してイイコイイコです飛び出すハート

寒そうと座布団かけるワ愛止まらない
そこまでせんでも大丈夫ヨーと言っても
寒いからという笑爆笑

春巻きかーってびっくり

手巻き寿司かーっててへぺろ

家の定番化したきゅうりのハリハリ漬と
ゆず味噌とけんちん汁作った。
我ながら美味しかった~😋🍴💕

ゴンちゃん来た~✌️

なんかひょうきん顔のゴンちゃんですキューン


ムギューッ目がハート飛び出すハートかわいい🎵


モミモミやります😃

キリッとも出来るゴンちゃんおねがい

正面から👀〰️💓
からの来る来る?やめて~😭
私のだんごっ鼻噛まないで~😋🍴💕
いつも鼻狙って寄って来ます
✋で隠す、意外と痛い😭💔
じいさんが元気なのは
お世話してあげる子が要ることですかね~
いつも ハナや~ハナや~と
過保護全開で揉めるじいさんと私😁
自分で暖かいようにするから掛け過ぎ~😭って感じです。

今年もありがとう😆💕✨ございます🙇
またよろしくお願いします流れ星