こんばんは😃🌃

弱り目に祟り目とはこの事かーって

この10日位でガーン

会社辞めることになった。もう節約しなきゃと

代わりの人も入った😃   え~っ😱

1週間もしないで無理ですと電話で辞めます

ありえんなー



節約しなきゃなのに車が


車検もむつかしいくらいにあっちこっち塩害で
しょうがなく中古車安く買うローンでポーンゲッソリ笑い泣き


17日に父親が誤嚥性肺炎で入院ガーン


19日頃か
アプリ3個のアプリが
一斉にログインできずアメーバブログフォローも見れず
今日ドコモ予約してて行く前に見ると
解消してた。なんなんだよ~😭
もうブログも家計簿アプリも辞めようかと思ったくらいですムキーショボーン

で昨日介護保険払い戻しありますって
還付金詐欺❔振り込み詐欺❔に
まさに年寄りがスマホを持ちATM に
後で冷静に役所に問合せ  考えたらおかしいなあ
残高が少ない口座のためエラーで免れたグラサン
まあいろいろやり取りあるが長くなるからプンプン

そして
さっきゴンちゃんネズミ🐭お土産~😭
ごとごと追いかけにらめっこで見張るけど
逃げられたみたい古い家すき間から逃げたか~
やっといないとわかるとまた外に出る
もうやめて😱

姫ちゃんとキャロちゃんウインクご近所さん

最近私見るとよって来てゴロン爆笑可愛い❤️

ブサ可愛い❤️と夕焼け綺麗キラキラ




ゴンちゃんはへそ天しました飛び出すハートキューン飛び出すハート愛飛び出すハート

ペロッラブラブ

ハナちゃんはいつも見てない振りのジーッ爆笑
でも自分が振り込み詐欺にと思うとそんな年寄りなんだなあとショック😱⤵️⤵️
お金💴なくて良かったです~✌️
質問遮るように誘導されてエラーでた仕事も行かなくちゃなので

もういいですと泣きそうになったよ😭
冷静遮るしゃべり年寄りはいいなりに、信じるよ

警察にも市役所から連絡が
今日は家にスマホかかってきた電話を写真撮影しに来た。今増えてますってことである
気をつけてください。びっくり照れ目
長々と弱り目に祟り目でした。
おやすみ😌🌃💤なさい