今晩は🌙😃❗
最近ゴンちゃんは 年取ったな~💦って
私 3年日記付けててニコニコ

去年、一昨年見ると
今の時期🐀毎日のように持って帰って
遊んでたけど😱

ありがたいのかニコニコさみしい😣⤵️それだけ
年取ったんだな~ってしみじみ感じる毎日悲しい

もっと走り回って欲しいよー
寝てばっかりzzz

そんなゴンちゃんあんよガジガジ
両手で爆笑美味しいです➰😁


ビビりのゴンちゃんの
唯一の友達?~💦のノリスケ君
たぶん年下と思うけど😅どっしり大物な性格
子分のようなゴンちゃん爆笑




相変わらず私の腕枕するから泣き笑い
動けず😣我慢😣なのです(笑)

でも嬉しいから
いいか〰️❤️

よく寝る😌🌃💤

ハナちゃんが
振り向いたら? どこに居ったんか
来た〰️🎵

ゴンちゃん安心のおネンネです🍀



四つ葉のクローバー🍀見っけた✨
良いことありますように➰😁


久々のお友達の家で
キッチンカー体験しました🎵
いいものです〰️❤️
みなさん家の6、7才ってどうしてるのか?な~💦

この2日くらいゴンちゃん
声が出ないのかサイレントにゃ~なのか
心配です
サイレントにゃ~は今までも
してたけど
普通のにゃ~を言わないストレス?病気

時々えづく オエッみたいな

様子見ます⁉️

でも擦るとゴロゴロ言ってくれるショボーンニコニコキューン

そんな毎日です
いつも見てもらってありがとう😆💕✨です