こんばんはー🌙😃❗
今日はお休みでした〰️明日も☺️
でワクチン接種1回目してきましたよ来年が65才ですが誕生日が2月と言うことで高齢者の仲間入りてへぺろ
早く打てるのは嬉しいけど😅複雑〰️(;゜0゜)

父も打つ予定でしたが先週から軽い肺炎で
来月に延期です😅
良くなってますけど まあよく肺炎になるからドキドキです😵

私全然平気です打った直後 ほんの一瞬違和感あっただけ、すぐ治まり痛くも怠くもありません〰️☺️

念のため明日休みですけどねニコニコ




おしゃべりゴンちゃん来た〰️❤️走って〰️❤️
しっぽピーンです〰️❤️

流木で贅沢爪研ぎしますチョキチョキ爆笑
ハナちゃんはもう帰ります➰

鶏肉ときゅうりの和え物は
じゅりmamaさんのブログで美味しそうニコニコだったので真似っこしちゃいました🎵
簡単で美味しかった〰️❤️


ハナちゃんとお散歩
なにやらガン見していますけど😅

この木
なんの木?
素敵な木です〰️🎵


鷺?浮き輪に乗る🎵
可愛い〰️❤️

夕陽はいつもキレイです星空

ゴンちゃんの唯一無二?のお友達?
最近見なかったけど居たね🎵
楽しく遊ぶゴン君とノリスケ君
なので半日は帰りません☺️仲良く日陰に居たり
追いかけたり🎵可愛い〰️❤️







他のにゃんこだと逃げまくり❗隠れるけど
相性いいんですかね


ハナちゃん変わった体制での水飲みです😅
今日は歳カミングアウトしましたけど😅
これからもよろしくお願いいたします✨おねがい
今日もご訪問ありがとうございました🙇