こんにちは👋😃
今日はめちゃくちゃ😱☀️🥵

最近は〰️(;゜0゜)
ゴンちゃんも年々動かなくなりゴロゴロしていて

うれしいのはお土産🐭とかが無いことニコニコ
毎年この時期はよく持って帰ってはガーンゲッソリ笑い泣きだったけどね〰️☺️

そんなゴンの
💓♥️❤️なベビーフェイスゴンちゃんです〰️🎵

このお手もキュンキュンラブ

蹴り蹴り👣💨


ハナちゃん最近また私のところに来て寝てますzzz

ゴンちゃんのお得意ポーズ爆笑チョキ
笑っちゃうくらい可愛い〰️❤️んですウインク

ヒモ遊びしてるゴンはラブ口笛ラブびっくり



ハナちゃんはいつも3歩くらい  以上
ゴンがいる時は距離を取るんです⁉️

電柱の陰から(( ̄_|ッ〰️とハナは見たガーンムキーグラサン
夕陽
夕方釣り人多い
スマホ片手のシルエットいい感じキラキラグッ


ゴンちゃん来た〰️❤️

何か恐怖?😱((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))見てる〰️😅
2連休終わり〰️😅
明日は仕事がんばる👊✨
皆さんも健康に気をつけてね🍀
ありがとーございます🎵

またね🙋