こんにちは👋😃
今日と明日は連休です〰️🎵
お洗濯日和です晴れ

そしてゴンちゃんの最近をキョロキョロ📱パシャッてへぺろ

入りたいびっくり

絶対入りたい〰️😅
頭しか入らんよゴンちゃん
さすがにこの大きさ段ボールは無理だよ😁

キリリなゴンも居るよ黒猫フーッ🎵グッラブラブ


乗り替えま~す口笛
こっちがいいかにゃ〰️❤️

はい
こんな感じ〰️😅

ちょっと置くとすぐ入る〰️(;゜0゜)お尻❗

入った🎵

いいねニコニコ

いいわ➰チュー

たまに入るねー
もっと使って下さい😃

夕陽がキレイでした〰️キラキラお月様

95歳のおじいちゃんと1歳の赤ちゃんひ孫ちゃん
すごいよね😁この歳の差拍手

癒しのへそ天でした〰️❤️

ハナちゃんは人にすり寄る🎵
お客さんとか来ると本当ににゃーんと
すり寄りいい子演じる?
可愛いってみんなに言わせる(笑)

でも本当は〰️(;゜0゜)
ワガママ気ままな女王様なのです〰️😅
知ってるのは私とゴンだけなのですグラサンヒエ〰️
でも可愛い❤️ハナよ❤️

早くマスク😷ない生活できます様に🍀
今日もお越しありがとうございました🙇
良い休日をね👋😃✨