こんばんは😃🌃
今日はお休み〰️☺️暖かかったので
お散歩行きましたよ🎵


こんな狭いかごでも入る爆笑
落ち着くのかなあ😁

毎日
寝場所を変えるゴンちゃんえー今日はここですか🙆

お散歩ハナちゃん来てたのに⁉️
足が止まるびっくり
そうゴンちゃんに横取りされた?
私の前にはゴン〰️(;゜0゜)でした❤️

相変わらず釣り人とか見て緊張するゴンちゃん叫び

ちょっと((( ;゚Д゚)))顔なゴンです😅

今日は何とか鯛?😣
貰いました❗
父に処理してもらい刺身と煮付け等作りました🎵

で😵
骨とか頭とか
トンビが投げると取りに来るからと
捨てに行き 空にはいないじゃんと思ったら

あっという間トンビが現れましたけど2羽
取り合い?😱になり海にポトンびっくり笑い泣き
追いかけてケンカしてた〰️😅

すごい⤴️⤴️目👀ですねー
何処で見てるかなあトンビすごい⤴️⤴️です

ハナちゃんは
やっぱりオッサンでした〰️😁

タンポポのなんだっけ😅
好きなんです綺麗🍀ですよね😃

また今ハマってるのが
野菜の再生?
この前は🥕でしたが
今度はネギの根っこを植えたら伸びてきました
薬味買わんでいいかもチョキ

ハナちゃん
最近よく👀猫に追われ穴に逃げるガーン

この子
何処から来たのか?😱
よく見かける
ハナゴンの脅威的にゃんこ黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ

ゴンちゃん怖くて逃げるから
何とか抱き抱えてショボーンウーウーといいながら
抱っこで連れ帰り
寝ころんでます➰☺️
釣り人も良く来るから
ハナゴンビビりながらのお外ガーン



早くコロナいなくなれムキー
みんなストレス溜まるよね
大変ですけど気をつけて下さいキョロキョロ
良い一日になります様にバイバイ音符