今晩は〰️🎵
最近何もかもが億劫です😅
だけど
可愛い❤️ハナゴンの👀📷✨は撮るけど
ブログに載せれるのは限られてるから
ついコラージュで口笛

昨日散歩してゴンが帰らない?
朝までいない?
夜中にゴン〰️(;゜0゜)探す
朝も心配していたら居た❗
いつもと違う棚の上でシラッと寝てる爆笑びっくり笑い泣きおねがい

もう〰️😅
海に落ちてびしょびしょで帰る夢まで見た私でした


そんなこんなで
ハナちゃん爆笑

ゴンがいないと
アピールすごい⤴️⤴️甘えん坊になるし
走って来るしスリスリもするおねがい音符

私のダイエットマシーンでくつろぐゴンちゃんニコニコ
2年ローンで買ったけど
いつでも使えるって思ったらアセアセ時々〰️(;゜0゜)
時〰️どきしか使わない(笑)

今から一念発起ウインク!?
がんばる😆👍❤️

ゴンちゃん笑い泣き

釣り人が近くに‼️
ビビりゴンちゃんはジッーと👀です~😓

ゴンちゃん来た〰️🎵
((( ;゚Д゚)))怖い振り向きながらです爆笑

久しぶりにお食事会でコース料理生ビール白ワイン割り箸

ハナちゃん
走って上がって来たら😅
ゴンちゃんが居たので睨んでます➰
居たんかいムキーですかね😁

ゴンちゃんショボいお顔ショボーン

ゴンちゃん来た〰️🎵 その2

同じ日の違う表情キョロキョロニコニコ

ゴンと私でした❤️

ハナゴン
ムキーチューガーン
挑発するゴンちゃん😰🌀
ハナちゃんのお気に入りの場所です~😓

最近咲いた花です綺麗🍀

ここもハナのお気に入りの場所
ゴンちゃんが照れキョロキョロニコニコムキー

夕陽にゴン口笛キラキラ

ハナちゃんいつも潜ります爆笑
まだまだ🥶寒いのかな😅
最近コロナが県に毎日出てますガーン
早くいつもの日常生活したいですね

またお立ち寄り下さいね
今日もありがとーございますおねがい