こんばんは😃🌃
今日は桜🌸と水仙を見て来ました音符
ここは結構山奥で今まさに満開でした❤️

ゴンちゃんの
テレビに釘付けが可愛い❤️
動物系は好きですねー三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルパグチョキ

ゴンちゃんキリリ✨
でもビビりです~😓
ゴンちゃんのパワースポットは海辺なんだと🎵

捨てられないウサギの被り物を被らされた😵
ゴンちゃんは あきらめ顔
ショボーンまたかよ〰️😅しょうがないなみたいな

ハナちゃんは自分に似た人形をムキー
こいつ〰️チョンチョン‼️

そしてオッサンになりました〰️(;゜0゜)

まだ寒いのか?
いつもこのちっちゃい電気座布団?に
はみ出しながら入ってる⁉️つもり
まだ片づけられなせん😅


ゴンちゃん爆笑
来た〰️🎵しっぽピーンですハート



最近私横向きに寝てると😅
ほっぺた上向き
するとゴンちゃんが可愛い❤️んです
その私のほっぺたの上に自分のほっぺを
乗せてピタッって😌🌃💤

もう嬉しくて動けません
トイレ行きたくても我慢😣
この😌🌸💓ずっと味わいたい〰️🎵

写真に取れないのが残念ですけど(笑)

これも見つめられて幸せシーンです☺️

今日の水仙いっぱい😃

こののどかな景色最高でした❤️

垂れ桜🌸

そして姉の家のチョコちゃん
まん丸で気持ちいい〰️🎵

やっぱり可愛い❤️横顔です〰️🎵
いろいろあって4連休したら
😰🌀あー明日仕事かーって感じですよ😅
頑張らねば🍀
明日からもう4月ですねー
良い日になります様に👌おねがい