こんにちは
土曜日ゴンちゃんを病院に連れて行きましたショボーンショボーン

目にバイ菌が入って?プックリ腫れて
かわいそうに😱💦

私が目に何か付いてるって思った😅
以前ダニがついててなかなか取れない事あり?
だから
今度も必死で取ろうとつまんで何度も引っ張って
傷付いたんですアセアセもやもやドクロ

よくならなくて病院へ
ごめんね😢💨💨
痛かったねーと謝りながら
ゴンちゃんは車中ずっと泣いててえーん
辛かった〰️(;゜0゜)

イボのようになったガーン少しレーザー照射して
お薬もらいました

行くときはキャリーにイヤイヤを
お尻を押し込みなんとか病院へ
着いた途端くるりと顔を埋めてぶるぶるふるえて
鳴き声もピタッって息を潜めてました

感じるんですね~😓
治療終わると今度はキャリーに素早く入りました
帰りはほとんど泣かないって
すごいねー

イヤなとこへ行くと
家に帰るがちゃんとわかるびっくりにゃんこ凄い




帰るとゴンちゃんちゅーる食べて
すぐお外にショボーン黒猫しっぽ黒猫あたま〰️😅


しょうがないな😃


ハナちゃんとお散歩することに爆笑
キョロキョロです目
「わたしだけよね〰️🎵ゴンいないよね~?」
って感じかなぁ😁

そんなハナちゃんは
私にべったり🎵すりスリ❤️
ゴンちゃんが居るとここまでそばに来ませんから
嬉しい😆⤴️💓みたいな🍀


すりすりラブ爆笑ルンルン

トイレかなぁ😁
掘り掘りだけでした爆笑


ゴンちゃんの大きなオケツ‼️
デカッて爆笑爆笑爆笑ラブ



まだ痛々しいけど
早く治りますように💝


あったかいです🎵
物干しでお昼寝🍀気持ちいい🎵
ご訪問ありがとー😆💕✨ございます🎵
気持ちいい1週間になります様に🍀