こんばんはー🌙😃❗
暖かくなったけど晴れほとんどお家でゴロゴロ寝てる
でも
その方がいいですねー❤️

だってもぐらやネズミ🐭や鳥🐦をハンターする季節ガーンだから〰️😅

ゴンちゃんキュンラブラブ目

この目線の先にはハナちゃんがいま~すお願い
いつもジーッて行動観察しますもやもやハッ

この先にもハナちゃんびっくり

薄目ですニヤリ

ハナは男前女子ニヤニヤ



可愛い❤️~目

ぎゅー❤️ルンルン



クリアBOXでも入るんだ〰️😅

漁師町で良かった🎵
イカもらいました~✌️
イカの刺身とイカの煮付けに豆ご飯も貰う❤️
ペロリでした😍😋😆

洗濯物干そうと物干場に出ると
捨てようと置いてた爪研ぎサークル😵ボロボロです

見ると‼️
ハナが気持ちよさそうに日向ぼっこ中(笑)
今3連休中で2日目です
健康診断行ってきましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
身体重い!Σ(×_×;)!
知ってたけどデブって😅ます😭



早くいつもの生活になります様に🍀