こんばんわ〰️🎵
家の子ゴンはホントに甘えん坊なんです爆笑
そんなゴンと😅そしてお外時間をニコニコ


ゴンちゃんくつろぎ過ぎ〰️❤️




テトラポットで来た〰️🎵
なんか言ってる(笑)
ハナちゃんも居るけど電柱の横で見てま~す爆笑

ゴンちゃん怖がり向こうの釣り人に固まるけど爆笑

海はゴンちゃんのパワースポットらしいピンクハートブルーハーツ


いいお顔だね〰️❤️

電気座布団?にピタッとぬくぬく~😹😁

ハナもぬくぬく知ってますニコニコ
出ると静電気パチパチするまで寝てるガーン

ハナちゃんのお手々は可愛い❤️~

久しぶりの日曜日休みでした🎵
お友達とやっとランチ行けた🙋休みが合ったので❗
美味しかった😋🍴💕

ゴンちゃんこんな感じです〰️(;゜0゜)

べったりです〰️(;゜0゜)

嬉しい🎵😍🎵キュンです〰️(;゜0゜)
また🌁⛄🌁ようですねー
身体に気をつけて下さいね
いつも皆さんありがとーございます〰️❤️😃✌️