こんばんわ〰️🎵
2月ですね🍀もうすぐ私も誕生日です〰️(;゜0゜)
年齢非公開爆笑てへぺろガーンって事で(笑)

ハナちゃんはトイレかなぁ😁
その前になんか気になる様子びっくり

ゴンちゃんは甘えん坊で
私のそばに来るけど黒猫しっぽ黒猫あたまハナはそこにゴンが居ると絶対的に来ないショボーン

遠くからジーッ(( ̄_|って見ているけど〰️(;゜0゜)
あれッ
いつの間にか消えていなくなる😢
悲しい関係ですえーん

ハナはごはん大好きゴンからもやもや横取りするから
さらに関係悪化ムキーショボーン

こんな近くでも寝る時あるけど!?むかっぐぅぐぅぐぅぐぅはてなマーク



ハナちゃんは
じいさんの部屋でふんずりかえる(笑)三毛猫ピンク音符ブルー音符むらさき音符

食べてる時は
距離感がわからない😁無心で😋食べるハナゴン😅

ハナちゃんも来たんだけどガーン
見てま~す見てるポーン

そして消えた〰️(笑)


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリになったゴンちゃんラブ

ニャーウインク




3連休明け明日行くとまた休みですおねがい
3連休中 父親が軽い肺炎入院は無かったけど
4日点滴通いから抗生剤でので連休だった笑い泣き

最初38℃以上の熱でゲッソリ発熱外来
ヤバい〰️😅
裏口から鼻グリグリしてコロナ、インフル大丈夫
でやっと入り検査受診ガーン

何がいつ起こるかわかりませんねー

皆さん気をつけて下さいませ☺️

いつもありがとうございます〰️❤️😃✌️