最近のゴンちゃんはえー
歳取ったせいか寝てばっかり黒猫みなさん家のにゃんこちゃん5歳になると変わりましたか?

そんなゴンちゃんの過去
変ポーズと私の好きなシーンや表情集めました🎵

これは2歳くらいのシャープで女の子のようなゴンちゃん口笛キレイ〰️❤️

こちらも甘えん坊なゴンちゃんルンルンピンクハートルンルングリーンハートルンルン


変ポーズ最近封印??あまり見ませんですねー😢





こんなクリクリお目目👀も見ないなさみしい😣⤵️






ハナにヤられっぱなしのゴンちゃんガーン
やり返そうと😁振りかざすお手々が笑い泣き腹いせに
座布団にキック👣💨です〰️(笑)

昨日ゴンちゃんは
ネズミ🐭を〰️(;゜0゜)お持ち帰り
走り回り😞💦捕獲して屋根からポイもやもや
しばらく部屋を🔎探すゴンちゃん

でまた出掛け
また捕まえて来た〰️😅
勘弁してよガーン

巣の前で張り込んでる⁉️絶対(笑)

今日もお出掛け中
ネズミ🐭のお土産無いかドキドキするのです

今ハナとゴンは超険悪😠⚡😠生活

来年はアニマルコミュニケータさんに
セッションして貰う予定です🙋

お互いに何思うか分かったら
なんかいい感じになるかと思うよ😅

来年はいろんな意味で
良い一年になりますようにおねがい照れ爆笑チョコ地球

今年もありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いします🙇⤵️