こんにちは✨😃❗
何ですか〰️(;゜0゜)この暑さは〰️😅
私暑がり大汗☀️😵💦

で冷房入れては😁寒いなとひとりぼやく❗

最近よく思うよ😅
猫の声、おしゃべり、訴え
分かってあげれたらなあってショボーン

今朝もゴンちゃんが私を見つめて目
にゃーにゃーとしばらく鳴くけど〰️(;゜0゜)

さっきちゅーる食べたし('_'?)
な~に?どうしたの〰️

いい子いい子するの?抱っこ?
分かってあげられなくて😭辛いです
そんな目👀で見つめないで
ごめんね
母さん わからんよ😭💦💦

そんな毎日です〰️


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハート黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまハート黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ゴンちゃんお外です〰️
おしりかゆいんですか〰️😅

紅葉見てきました?(笑)🍁
駐車場🅿️(笑)(笑)😁😝😁😜🍁🍂
風で描かれた模様白い壁に紅葉好きですよ~🎶

ハナちゃんとテトラポットにお散歩口笛

ゴンちゃん2日前からアバター鼻にガーン
痛そうではないけどショボーン

外にゃんに追いかけられます
目つけられてます‼️
昨日も家の中まで入った外にゃんです😱

自然と治る?
でも明日休みなので病院行こうかと思ショボーン

ハナちゃんはいつもカメラ目線爆笑
薄目あけて見ます(笑)😁



もつ鍋が食べたくてお取り寄せしました🎵
モツ、キャベツ、にら、スープ、ニンニク
赤唐辛子、チャンポン2玉
多くてチャンポン1玉と残ったスープで
お昼に
雑炊も〰️❤️
美味しかった🎵

ゴンちゃん今日のお昼寝はここでした🐱

みなさんありがとー😆💕✨
身体に気をつけて下さい~🎶
またね👋😃✨