こんばんは😃🌃
11月に入っちゃいましたねー
最近は😁

にゃんこの性格って面白いですよね

ゴンちゃんは爆笑とにかく甘えん坊です
手枕当たり前 ゴッツン すりすりラブラブ

ハナちゃんはチュー三毛猫でツンデレツンツン??
抱っこ🈲 何か欲しいときだけ

猛アピールするグラサンしたたかにゃんです
でもゴミ出しの時は🐶のようについてきたりで
ほんと可愛い❤️
そんな世渡り上手?爆笑

そんなハナゴンに癒されて🎵

ゴンちゃんチューチューなのラブ



もうろうとしながらチュッパチュッパ✋➰💋

ハナちゃんも〰️❤️


ぎゅ〰️❤️ゥ~🎶




ゴンちゃん来た~🎶
おねがいやっぱりしっぽピーンです💘

影👤見つけてひと休みするゴンちゃん爆笑
マツコ・デラックスのような影(笑)
そんなに大きく無いですよ〰️(;゜0゜)💣

今日は夕陽綺麗でした〰️お月様
みなさんお身体に気をつけて下さいね
ご訪問ありがとう😆💕✨ございます🎵

良い1日をにゃー🍀