こんばんは😃🌃
今日は日曜日で休みでしたけど😅
基本平日休みがいいなあ❤️
でも今月は2回も入ってる〰️😅

そんな今日はだらだら~
お散歩ハナちゃんと行く

その後ゴンちゃんが合流口笛ニコニコニコ


お家でゴンは😣💦⤵️
ゴロゴロ黒猫でーんですねー😁

でもこれも👇ゴンちゃんです~🎶
カッコいいじゃーん(笑)

寝顔は(笑)
おブスちゃん〰️❤️

おじいちゃん顔にもなります爆笑

最近遊んでくれないゴンちゃんに
一生懸命誘うわたしです😅

甘えん坊ですラブ
よくごろ寝してスマホ📱してると😁腕の中に入るか
腕枕して来ます照れ可愛い❤️から許す😃
何も出来ない⁉️動けないよー

ハナちゃんは猫しっぽ猫あたま
ゴンがいないとスゴく積極的な仕草で
甘えてお願い来る
なんか考えてのハナちゃん〰️❤️

暑かった晴れ
日陰どう見ても身体入らないと思われる
けどなあ(笑)入ったつもり😁

💋チューしてるように見えるけど😅
仲😭💦💦悪いんです〰️(;゜0゜)💣

縦列日陰駐車🅿️〰️って



ハナちゃん見ながらの
木で爪研ぎがジがジ〰️ってチュー


(;゜0゜)
今帰ったゴンちゃんが腕の中に入ろうとして😅

みなさん月曜日ですねー
頑張りましょう~🎶

ありがとーございます😉👍🎶