こんばんは😃🌃
最近めっきり ( ´゚д゚`)アチャー すべてに億劫にショボーン
と言うのも?
ゴンちゃんが毎日お外にえーん
朝まで帰らないことも笑い泣きなんかなんだか?

お家がイヤなん?
ハナちゃんが嫌いなん?
聞いても教えてくれないショボーンそりゃそうだ(笑)

相変わらずハナゴン仲😭💦💦悪いけど


ハナちゃんこんな狭いちっちゃなかごに爆笑
はみ出しても暫くお気に入りの硬いベッドでした

それを横目でチェックしてました黒猫
鬼の居ぬ間に陣取りました(笑)

お外に行くと爆笑
いつもゴロゴロのへそ天‼️

気持ちいい😁

ハナねえさんはいつも豪快です~🎶
元気いっぱいだよ〰️❤️

ゴンちゃん華麗なジャンプ流れ星

ハナちゃん来た🎵

お散歩で暑いと😅
ちょっとの影見つけては😣💦⤵️ひと休み

ゴンちゃんも久々に来た~🎶

キリリのゴンちゃん😅
UFOに拐われるグラサン  カッコいい✨

ご近所にゃんの
姫ちゃん〰️❤️かわいい〰️❤️

姫ちゃん家の3男坊の のり君チョキ

さつまいも🍠貰ったのでかき揚げです
見た目は😵だけど美味しかった🎵

ハナちゃん〰️❤️

何かをジ〰️って見てます⁉️
屋根の上でお昼寝してます😃

ゴンちゃん😅
影👤いい感じです~🎶
鼻にそうめんが刺さってる〰️😅😱💧よ(笑)
わたくし今日と明日休みです~🎶
野菜植える予定です🙋

早く何処でも行けて  旅行とかしたいなあ😢
みなさんも良い1日をにゃー (-.-)Zzz・・・・