こんばんは~
ここ毎日ハナゴンと居られる幸せニコニコ
大変😞💦な事してる訳じゃないけどガーンイライラ
モヤモヤしてます!?

でゴンちゃんが
癒してくれたりニコニコしてます🎵
このブサイクもラブたまりませんドキドキぽってりフラワー

ツンツンニヤリゴロン黒猫しっぽ黒猫あたま音符ルンルン音符

ウオーキングコースにびっくり
気になる❔
ゾウさんのお尻に見えてくるゾウ

ゴンちゃんのお尻も気になる(笑)ラブ

ちょいお間抜け顔➰❤️

行く〰️(笑)口笛お願い

何にもしないけど毎年咲く欄ちゃんです流れ星

豆ゴン来た➰馬しっぽフリフリ黒猫しっぽ黒猫あたま❤️

ドアップ祭りラブラブラブ




海が似合う男キラキラ
ゴン君です〰️ちょっとカッコいい口笛
明日はデーサービスの日ですが😢
入院中糖尿病の治療されてなかった⁉️みたいで
久々に測るとすごい数値で
気持ちがダダ下がり、そうなると
身体がしんどいって散歩も行かないガーン
神経質で数値や先生の言葉で⤵️⤵️落ち込み
励ましてもなだめてもダメ🙅🆖⤵️
多分数字が納得行く数値まで下がらないと⤴️あげにならないから

どうしていいかモヤモヤしてますショボーン

最後に愚痴っちゃいましたてへぺろごめんなさい
明日は暖かそうですね☀️良い1日を➰❤️