こんばんはー
最近はコロナ コロナ早く終息して〰️ですよね

ゴンちゃんの最近は大人になったのか?
めんどくさいのかショボーン
オモチャ出しても遊んでくれない(。>д<)さみしー
そんなゴンちゃんのラブかわいい➰❤️


最近どこに行ってるか?
大根もらいに畑へ行くと❗
ゴンちゃんとばったり遭遇(●’∇’)♪
しばらくキョトンでキョロキョロ見てましたけど
気がついて走ってきてにゃ〰️音符ハート


走るゴンちゃんおねがい


ハナちゃんもお散歩に着いてきます🎵
色んなとこに入ります(((*≧艸≦)ププッ爆笑

ゴンちゃんのお寝んね4連発➰❤️



歯〰️キレイでした🎵

にゃ〰️ンヘソ天

それって蓋だよガーンアセアセ

さくらゴンちゃんと申します照れ
今ウオーキング13日目です
間食するために歩き少しでもなかった事に
チャラになれ〰️(笑)とチョコレート1箱分は歩かないとね〰️です
でもちょっと言い訳して今日は行けないなてへぺろ
といつまで歩けるかなぁ
怠け者ですから‼️
奮い立たせるの大変だけどがんばる😆👍❤️

今日もありがとうございます🎵