おはよーございます🎵
今は介護休職ですが
時間が来たら食事ほかお手伝い!?もやもやな歯がゆい感情がありながらショボーン
デーサービスさんのお世話になりながらニコニコ
出来るだけ散歩には行きます
その合間に1時間弱狭い集落回っちゃえる
ウオーキングしてます走る人

爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願いちゅー➰❤️

ゴンちゃん~行く〰️(笑)
お返事キョロキョロわかりません⁉️
何て言ってるのか言葉わかるといいなあ❤️

2人と2ニャンでお散歩してくれる🎵

ハナちゃん全速力で走るおてんばさんチュー


揃えた脚かわいいラブ

まん丸ゴンちゃん
水飛び込みのポーズ爆笑

ウオーキング中
つくし発見取って帰る
佃煮にはかまのところ取るの面倒くさプンプン
ちぎることにした(笑)

でもなんとか1品完成口笛生ビール割り箸

グラデーションキレイでした🎵桜とか?
遠くてわからんな〰️(笑)

ハナちゃんは
いつもストーブつけてもらってるニコニコ専用くるくる



お見事なへそ天爆笑爆笑爆笑

眼差しにキュン❤️

また引っ張りだしたけど
ユニコーン🦄だったねゴンちゃん
諦めの胸中かおすましペガサス??
今日も風強いですねぇ〰️
最近スマホ不調なので今からドコモへ
今日もありがとう😆💕✨ございます🎵