こんばんは〰️ちょうちょ
毎日散歩をする=リハビリと決めて
昨日はさすがに年寄りには寒かったので
お休み((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は日が射すとわりと暖かく口笛でした🎵

そんなハナちゃんは爆笑日陰❔でごろ寝爆笑

おじいさんを👀〰️💓
ハナちゃん爆笑かわいいです〰️チョコ

外では仲良く遊ぶんですけどびっくり

ゴンちゃんは上からだとよくやるんですチュー
チョンチョン三毛猫黒猫〰️(笑)

ブルー音符音符

風を感じるゴンちゃんニコスンスン流れ星


ゴンちゃん来た➰❤️
シッポも近くに来るとピーンラブ

カッコいい口笛


ハナちゃんも来たよ❤️

ゴンちゃんzzz


何被ってもらおっかなウインクいっぱいあるよ❤️

白くまさんだったかな?
これ熊だよねてへぺろ

あー
手が出てる秒殺 脱帽 ちょっと待って爆笑

明日は退院後の初デーサービスですが
何か 何せ 高齢なので心配ですけどショボーン
家でだらだらよりいいかな⁉️
17日は
じいさんの誕生日94才になるびっくりびっくりびっくりヒエー

明日がいい日になりますようにウインク
😉👍🎶ありがとうございます🎵