こんばんは😃🌃
最近お疲れモードです〰️(/´△`\)
父は順調にリハビリ中で
先日初めて外泊で自宅へ帰ったけど
家に帰るとわがままが出たりするねムキー少しだけ私もカチンと来たりな1日でしたチュー〰️(笑)

そんなこんなで今日はお休みで久々にランチ☀️🍴
とカフェ☕😌✨に気分転換してきました🎵

ガーベラガーベラガーベラガーベラ猫しっぽ猫あたまガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ黒猫しっぽ黒猫あたまガーベラ

ゴンちゃんの脱力系遊び爆笑


車の中から
可愛い❤️🐦すずめの🏫☀️みたいでした🎵

顔が見えないと強きです〰️黒猫しっぽ黒猫あたま

お外黒にゃんこは怖くて逃げるけどガーン
違うネコが家のまわりに来たときは強気で
追っかけて行くゴンちゃん珍しいびっくり
強くなったのね(笑)


珍しく2ショットニコニコニコ
Seriaで買ったごはん🍚お皿仲良さそうに
食べてるけどねぇ➰❤️

今日行った古民家カフェ☕😌✨


🌳木なんかホッとするね☺️ブランコルンルン


Seriaで怪獣ゴンちゃん買ってみた爆笑
なかなかブログに向かえないけど
のんびりアップしますのでよろしく😉👍🎶お願いします。
今日も皆さんありがとーございます✨ニコニコ