おはよー👋😃☀️ございます猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

元旦🎍から入院した父も1ヶ月立ちました
入院した頃は身体が動かない痛い😖💥で身の置き所がないと落ち込んでたショボーン
軽かった、速かったので ほとんど麻痺なくリハビリ中
最初に退院後どうしますか?⤵️って
施設、自宅、それ以外?と言われた
(((((゜゜;)どうしよう手に負えなければとか考えて
でも自宅に帰しますって言ったプンプン
ではそれに向けてリハビリ病棟に変わる
そしてしっかりリハビリしてもらえて今

施設へと言ったらきっと寝たきりを余儀なくされたかですねぇガーン

みんなで励ましてがんばる👊✨タイプ
ほめて伸びるタイプ(笑)

ベッド、ポータブルトイレ🚽準備して
3日の日に外出する迄に🎵
と言うのも先生にメンタル面がショボーンなので外出すすめられて自宅でハナゴンに会いくつろいで病院に帰りましたおじいちゃん爆笑

暖かくなるまで病院でしっかりリハビリしてもらい外泊、外出して段階的に退院です〰️おねがい

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

お家はさみしい😣⤵️
2にゃんポッ千で😟心配ですけど
これがピトッて相性なら気にせず仕事いってきまーす
けど閉じ込めてかわいそう⁉️
ネコ🚪を野良にゃんこ黒猫に覚えられて
入ってカリカリ食べて
私が帰るとダッシュ💨出るって
家でくつろいでる?ゴンちゃんの天敵だから
今は
ネコ🚪閉鎖ガムテープです〰️


私が友達なゴンちゃんキョロキョロ爆笑

ハナちゃんお尻( ・д⊂ヽ゛のか
笑える爆笑

おじいさんにベッド用意したらハナちゃんベッドになってますびっくり
日当たり、海も見えてふわふわ最高😃⤴️⤴️ッて


きゅんきゅんゴンちゃんですラブ

これ私のお気に入り
弱虫ゴンちゃん挙げた右手が!!( ; ロ)゚ ゚悲しい😭
そして悔しい座布団ケリケリです(笑)

この距離精一杯です〰️(/´△`\)




おすましハナちゃんショボーンお願い

寒い⛄です
皆さんもウィルスこわいです〰️
気を付けてお過ごしくださいね🙋