🎍おめでとうございます🎍
今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします〰️🎵

1月1日早朝から
まさか🏥🚑に乗るなんてはじめてです
31日は年越しそば食べて
いつものように私は自分の部屋のある2階へ

3時頃トイレに降りると
いつも自分で布団敷いて寝るのに?

「布団敷かんの~」

体が動かんとか
何かモゴモゴ言うから
取り敢えず寝かせ救急車呼ぼうか?
いいと言うので
少し様子見てみようって感じでした

私は気になるから気配気にしながら
5時頃やっぱり気になる
ろれつも回ってない?ようなで病院に

結果  脳出血です
入院です〰️

早かった?のかわからないけど
気になる麻痺はほとんどなくしばらく
病院で治療とリハビリです〰️

猫しっぽ猫あたまッて
なんか感じる事有りますか?
ハナちゃん
いつもは2階に来ないけど
その時間前後?に2回くらいあがって来て

どうした?(笑)珍しいねぇ〰️って言ってたくらい

思うと
異変を知らせたかったのか
イヤな気配で2階に避難したのか
偶然か?

そんなお正月〰️(笑)
でも大事ないのでとりあえず良かったけど☺️
🏘️の中さみしー😣⤵️

ハナゴンいっしょに寝たらいいなあ➰❤️


初ゴンちゃん
おめでとう〰️😁って言ってます爆笑

そして
ゴンちゃんに遊んでもらう私😆
まったり中(笑)

ブロッコリー
一本限りかと思ったけど
わき目からベビーブロッコリーが
🥳楽しみですねぇ➰❤️

こちらちっこい❗
ベビーゴンちゃんです〰️??zzzハート

花が咲いて次の日にはこんなびっくり
怪奇現象ってガーン
誰だ〰️(/´△`\)鳥🐦それとも虫犯人は?



地味〰️に爆笑
モミモミ ふみふみするハナちゃん口笛

毛布あげました⁉️
同化し過ぎて、居ること忘れ踏んづけそうガーン猫しっぽ猫あたま

いつの間に?
見ると👀丸いベッドになっています〰️(笑)
ある意味すごい😆⤴️キレイに丸い🎵


最近本当にテレビっ子になってお願い
楽しそうです(笑)

今日は仕事です
元旦🎍出勤を休みにしたから
頑張って✊😃✊働くよー

皆さん体の異変に気をつけて下さいね
今日もありがとうございました🎵