こんばんは😃🌃
今年も終わるねぇ〰️
まあ これと言ったこともなく過ごせた事にありがとー😆💕✨かな
お休みでしたけど雨☔小降りになったので
今日しかなくて
墓掃除してお参りしてニコニコ大掃除の手抜き版(笑)
しました🎵

で今年最後のゴンちゃんです〰️💖

ゴンちゃんへそ天〰️(笑)

相変わらず変ポーズで遊びます爆笑ねこクッキー


夜中に
なんかゴローンゴローンってびっくり
電気つけると☺️ひとりで思いだし遊び爆笑音符

10月中頃に植えたブロッコリー
やっとやっと小分けした分くらいの
ベビーブロッコリー✌いつ食べれる⁉️キョロキョロ

今クリスマスジンジャーブレッドマンサンタクッキー(笑)



いちご🍓ちゃん❤🎶

諦めの顔ショボーン

脱帽〰️(笑)

チャウチャウ犬🐶になったゴンちゃんてへぺろ

可愛い➰❤️3ショット撮れました〰️(笑)

これも😃
泣きそうです〰️💖
今年もありがとーございます〰️❤️
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️
良いお年を〰️🎵