こんにちはー
16日に1泊半?の旅で博多行く
最近は年に一度しか行けなくて
なので12月は締めくくります🎵
夕方からタロコマさんと待ち合わせして
クリスマス✨🎄✨
イルミネーション見て音譜
1年ぶりの再会して楽しんで来た〰️❤️

で、やっぱりゴンちゃん萌えからラブ

天神クリスマスマーケットとやらホットドッグ左ホットドッグ右
ちょっとソーセージ系にビール🍺も心残り
ではあったけど🤤

次の美味しい予約を
タロコマさんしてくれてて美味しく食べる🍴ため
綺麗なクリスマス✨🎄✨イルミネーションを堪能しました〰️❤️
ホーンとにキラキラ音符クリスマスベルサンタクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン綺麗でしたおねがい




そして
待ちに待った爆笑
博多で人気の有名な「とりかわみつます」に焼き鳥
苦手な部位もキョロキョロというかあんまり食べない部位
もすすめてもらい口笛あらー美味しいと
2人で30本は軽く食べた(笑)〰️❤️
ビール🍺もよく飲んだてへぺろ口笛ふーっ

それから2時間ん🎤😆🎵歌いまくり
タロコマさんノリノリ💃で熱唱中(笑)
🥳楽しかったルンルンチョキ

これは博多駅前のイルミネーションキラキラ

ホテル☀️🍴朝食付きにしてたけど
朝😵🍺🌀不調昨日飲みすぎたからキャンセルしようかとも思ったけど
味噌汁が飲みたいと食べに行くも( ゚ε゚;)

なんか行くと食べれるじゃん見たいな❤️
大好き💓♥️❤️な🎈豆腐おかわり〰️(笑)

すっかり体調回復するの巻き

綺麗でした🤳

そして愛しのゴンちゃんです〰️🎵
なにやら可愛い➰❤️




今年も後すこし頑張ろうね(*^▽^)/★*☆♪
もう1回みなさまとご訪問いただきたいな
そしてご訪問しますねウインク
今日もありがとうございました🎵