こんばんはー🌙😃❗
最近は私も含めハナゴンもお外に出ても🎵
早ッてくらいに帰ってきます照れアセアセかな

たまに思い出して遊ぶゴンちゃん爆笑

毛布にくるまる😪💤💤ゴンちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま

一昨日ちょっとゴンちゃん連れ出し
散歩したけどえー

来た〰️❤️けど
周りを警戒しながらチンタラです(笑)
帰りに黒にゃんと目が合い
追っかけられびっくり
とんで帰って行きましたガーンほんとに
人にも猫にもハナちゃんにもビビるゴンです〰️

ハナちゃんはオチッこ〰️よー
ゴンちゃんネコ🚪から帰ってました( ゚ε゚;)
うまくまいたのか部屋で寝てた(笑)

ハナちゃん登場はキョロキョロ恥ずかしいもやもや禁止でした〰️(笑)

またテレビ📺❇️見てますお願い

ゆらゆらダイエット?
使ってないから正式名忘れた〰️😁
ゴンちゃんの回るベッドになってますキョロキョロ

また見てる🎵

いっぱい持ってますけど〰️(笑)
腹筋くん
ゆらゆらマシーンは
めちゃくちゃ高かったけど2年ローンです〰️
2月に終わる
運動施設に入会してて行っても行かなくても
6,000円は毎月引き落としならばと
買ったてへぺろ
いつも使えるとまただらだら生活口笛

内脂サポートは14日モニター中です(笑)


この頭の
この可愛い➰❤️眼差し➰❤️
キュンキュンする親バカです〰️🎵


だらだら生活にガーン
反省するこの頃ですけど〰️(笑)

風が強いですね
今ゴーゴー言ってます❗
今日もありがとうございます😉👍🎶ニコニコ