こんばんはー🌙😃❗
わたくし今日から3連休です〰️🎵
いろいろお片付け爆笑してたら
アルバムから可愛い➰❤️過去見つけた😃✌️
自分のなかで可愛い時代を顔出し〰️😁
多分今の私は誰びっくりくらいの劣化ガーンカメラ
今の写真は載せれないえーんから
ちょい懐かしく🎵
自分愛で😣💦⤵️スミマセン
ひんしゅくかうなあ笑い泣きチーンゲロー


ゴンちゃんは無理クリサイズ違いのかごに
チューダメ🙅
入らないよ〰️ー(笑)


こちらもすきあらばグラサン

可愛いアングルラブ

デロ〰️ンびっくり爆笑黒猫しっぽ黒猫あたま

シャボン玉に入ったゴンちゃん黒猫

ちょっとこんな感じ好きです〰️❤️
壁に紅葉🍁がいい感じに流れてます音符

昨日の夕陽は久々キラキラ
天使の階段が見れましたラブラブ綺麗でした🎵
全方向に放射する光でしたおねがい



でた〰️ガーン
うーんじゅう年前の自分てへぺろ

太郎君は外猫?内猫?みたいな子です
💓♥️❤️なこでした事故で😣💦⤵️
出入りをいちばん許された太郎君のショットです〰️

窓にわずかにある出窓?
には野良にゃんがいつも夕方ご飯食べに来てました
キレイに並ぶんです(笑)
みーんな過去

アルバム楽しいですよねぇ➰❤️

ゴンちゃんの頭に萌えちゃう🎵

もみもみチュー(^з^)-☆ぱ
スミマセン〰️😁
過去位いいなあって思う今日この頃はガーンガーンガーン
ご訪問いつもありがとーございますおねがい