こんにちはーおねがい
寒くなりましたねぇキラキラ
私は暑がりで今がベストシーズンかもです〰️(笑)

皆さんのお家は仲良し猫団子が見られるのかな
うちはきっと見ることがないほどえーんショボーン
ハナは1階のコタツ❗
ゴンちゃんは2階のベットです〰️❤️

いつからかなあ?
思えばゴンちゃんの去勢手術して以降のような
気がしますショボーン
さみしー😣⤵️ですねぇ

久々のハナゴンお願いムキーキョロキョロ

洗濯かご出すとすぐに入る😃✌️

ならばその中で被ってもらおうかアセアセ

ハナちゃんもね🎵

セーラーも見つけた😃✌️久々のガチャガチャ


🕵️探偵ゴンちゃん
速攻お手々がでますガーンガーンアセアセ

最近テレビを見てます🎵
動物物が好きです(笑)〰️❤️❔❔❔
釘付けの横顔が可愛い➰❤️んですいませんてへぺろ



散歩も晴れ
行けました🎵

お気に入りの流木で😻爪研ぎます
けどビビりちゃんは落ち着き無しでびっくり
キョロキョロそわそわです(笑)爆笑

夕陽星新月

動画1分以上は載せられないから
最後の沈む✨瞬間です🌠💕

ゴンちゃんを探せ(笑)〰️❤️


New➰❤️
SNOWは失敗なくてばっちり😃✌️
可愛いミニ🦁になっちゃいましたラブ
なんだか⁉️
なかなかみんな見ることが出来ず訪問も出来ず

長らく
どうしてるのかなって思う方も
気になったりですよねショボーン

みなさん体調に気をつけて下さいね☺️
いつもご訪問ありがとうございます〰️❤️