こんばんはー🌙😃❗
なんか最近はハナゴンも私もお家でだらだらギザギザ
仕事も早番で帰ると5時過ぎて
日が暮れてショボーン
なかなかお天気悪くてプンプンゴロゴロです〰️


そんなゴンちゃん萌えちゃうラブ

まぬけ顔です(笑)

(;゜0゜)💦
聞こえたみたいですてへぺろ
ちょい睨まれたムキー

久々に出したバナナ🍌ベット
使ってくれた〰️❤️

今日は可愛い布見つけ買いました音符
電気小座布団のカバーにしようと口笛
出したら🎵こんな感じです〰️❤️気に入った⁉️

キック👣💨ケリケリ〰️(笑)

可愛い❤️お手々で耳かき遊び爆笑

👀くちょつきでもキャワイイハート


ハナちゃんはカメラ目線でお願い
可愛いでしょ女子アピール(笑)〰️❤️

いりこ〰️😁

フヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ〰️ポーン

おやすみなさいzzz
皆さんありがとー😆💕✨ございます〰️❤️
風邪ひかないでね☺️