こんばんはー🌙😃❗
暑がり汗かき👕💦な私は最高チョキ
いい季節だね🎵

ハロウィン栗焼き芋月見ハロウィン栗焼き芋紅葉ハロウィン栗焼き芋月見ハロウィン栗焼き芋

久々に可愛い❤️ゴンちゃんドアップラブ

横からもラブ

にゃんこはもう寒い😅を感じるんですねー
暖かい物の上探してます黒猫しっぽ黒猫あたまアセアセ


こんなに寝姿見たらツンツンしたくなる爆笑


今日は親バカ写真いっぱいです(笑)
ごめんなさいチューてへぺろラブ

お昼前にお散歩ハナゴンです〰️❤️

ハナちゃん😁🌀
🗾の裏側の声が聞こえるニコニコ
かなぁ〰️(笑)

ハナちゃん爆笑
ズリズリむらさき音符ペロペロ❗ゴロゴロ猫しっぽ猫あたま


ジーッ〰️❤️

じーっ➰❤️

なんか空と四角いテトラポットと
ハナちゃん猫しっぽ猫あたまがいい感じで好きな1枚口笛



流木もぐもぐガジガジ‼️


ハナちゃん
😃⤴️⤴️シッポもぴーんってご機嫌😌🎶🎵
9月から勤務形態を変えてもらったんです
休みを増やして1時間長く働く✋💦ように
色々あるからねー☺️
それなりにです〰️(笑)?✌️?✌️?✌️

明日は忙しいポイントデープンプンびっくり頑張らねば‼️

皆さんご訪問ありがとうございます\(^^)/