こんばんはー🌙😃❗
久々な気がするてへぺろ平成も最後ってことで
乗っかっちゃいましたですおねがい

箱見ると絶対に入らないと💨びっくり

ハナちゃんは❤️
見事なアンモナイトです🎵びっくりくるくる

する事はいつも豪快ですチュー

この変ポーズが見慣れて来た爆笑



大阪の浪速区に神楽館がオープンしたらしい音譜
生で見ると楽しいです🎵
迫力あるから口笛見てねってチョキ回し者じゃないよ


お祭りには船🚢に大漁旗うお座立てて
近くの島ぐるりするらしいおねがい





バイカラー??なツツジ発見ラブラブ
平成最後の30日とグッド!
令和の1日音符がお休み入ったけどチョキ
テレビ📺はずっと言うのかな✨
なんかスタートする?きっかけにしたいです~
ダイエット🈲🍔⚠️本気でやるぞとかねガーン

いい令和元年になります❤️ように😃