こんにちはー✨😃❗

まだまだショボーン
海沿いの日中は強風で寒いですねぇ😁

今日はお休みでしたがガーンえー
朝は早くから大工さんに裏側のドアを直してもらうから早起きガーン
昼からはデーサービスの手続きやらで😅
2,3時間も費やしてアセアセ

あの入院退院から休んだきしない今日この頃ショボーン
来週からは少し楽になるかな?(;゚Д゚)

なのでなかなかブログ訪問やブログアップ出来ないでいました😭

疲れが抜けない年頃? 年頃って(笑)年ですよ😃

そんなこんなを癒してくれるのはやっぱり
猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまこの子達ありがとー😭✨

三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫ラブ三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫

ハナは❤️ゴンちゃんのお世話したいのキョロキョロって
見つめます目

そしてペロペロ爆笑
ゴンちゃんの頭はジュレつけた?(;゚Д゚)かのようですねぇ😁ゴンの顔も(笑)

ゴンちゃん変ポーズ連発!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






ハナを脚でびっくりてへぺろグラサンゴンちゃん足癖はグッド!チュー

ハナちゃん❤️気持ちいいね~音符

最近ちゅーるはハーフサイズに照れ
何回もおねだりするハナちゃんに少しの量で
回数ごまかし作戦‼️
以外と食べた気になったような(笑)
たまたまいつものがなくて
三ッ星グルメのハーフ?買ってニヤリごみポイした
ゴミ箱を漁るハナちゃんとゴンちゃんも

美味しいの⁉️かなぁ☺️

ゴンちゃんきりり口笛

キレイが咲いてましたガーベラ

ハナゴンのベスト9⃣
ご訪問ありがとうございました🎵
良い週末をね👍