こんばんは

毎日あったかくてだかだかですね


ハナちゃんは元気
やけに    はしゃいでいます
ゴンちゃんもビックリ⁉️お目目パチクリ


昨日はまた
ずっと帰ってないとおじいさん👴が
とりあえずハナちゃんと
散歩がてら探しに行く


ハナちゃんの来〜〜た〜〜
相変わらずマイペース


そして
キレイな夕陽とハナ


そして
キレイな尻尾ピーんです




ゴンちゃんが
帰って来たのは夜中12時半頃
とりあえず良かったけど
心配させるのはやめて

外にずっと居たからか
クシュん、くしゅんするから
また心配

で病院に行く事に🏥
時間間違えてしまい
車の中で待機

心配そうにお目目が

病院🏥に入ると
さっきまではこっち向いてたのに
クルリとお尻向けて潜ってます(笑)
感じ取るのはすごい敏感ですね〜ニャンコって

注射💉待ち

帰りたいね〜
もう少しダヨ

最近は慣れたのか
行く時も少しニャ〜って言うぐらいだし
注射💉されても泣かないいい子でした
ちょっとふるえてたけどね

少しのお熱があったけど
大事なし、ワクチンしてるからインフルエンザにはならないはずなので

薬もらって
帰りました〜〜良かった


うちはよく出かけるから
みなさん家のニャンコちゃんも
気をつけてくださいねニコニコ
ママさん達もネおねがい

ありがとうございまーす😊