こんばんは
今日はお休みでした
なかなか暦🗓通りのお休みの友達と
平日の休みが多い私が
久々に合ったのでランチしてきました〜

今日はダイエット気にせずに
スイーツ🍰🍨食べたり、
お買い物したりしてきました〜

そしてお店出たら
飛行機✈️雲がキレイに飛んでました


100均でかわいいお皿買った💕
どうすんだ
お刺身の醤油入れ飾るかなぁ

サンタ🤶帽とマフラー🧣発見
ガチャ以外でなかなかニャンコグッズに
出会えないから
とりあえず買った
ハナちゃんにイヤイヤされながら
マフラー🧣キツキツ

そこへ
ゴンちゃんが帰って来ました
早速モデルをお願いしま〜す


サンタ🤶帽に手がかかる

そしてゴンちゃんのキックが


トナカイさんは去年のガチャ
今年はぜんぜん見つからず
再活用
やっぱ大きいから
頭に隠しティッシュを仕込んでます

雪だるま⛄️も仕込んでますヨ
ちょっとだけと言い聞かせての
カメラ目線頂きました📸

よく出来たね〜
はぁーい

ちゅーるだよ
鼻にシワ


ありがとうゴンちゃん😊
おやすみ😘💤
そんな私に付き合ってくれる
ゴンちゃんですごめんネって思ってるヨ

なんとも暖かな日曜日でした
朝からカメムシ3匹捕獲して

ありがとうございまーす