今日はお休みですが
じいさんの病院🏥予約日はいい
最初から11時って分かってたから
なのに今朝は調子が悪いから早めに行くと
8時半ごろに病院🏥へ
入院するかもとか言いながら
最近は覚悟してるからそれならそれでいいと

診察では
どこも悪くないとのこと
咳するとこのへんが痛いですって
先生は肩こりや筋肉痛?何がしましたか?

大丈夫だからシップと痛み止め出しときます

じいさん心配性で
自分で病気を作る?大袈裟でする

名付けて不安症候群
特に土日休みだから🏥土日不安症候群(笑)

って訳で午前中は終わり
こんな天気だからダラダラしてる
あっと言う間に夕方ですね




最近のハナちゃんは
こんなところでも寝ます
お家居心地悪いのかなぁ〜〜もっと冬になると
帰ってくれるかなぁ〜〜

ゴンちゃんまた釣り人発見ガン見

      こんなところに

だけどちょっと画になるね〜

テトラポットにキャロちゃん登場
気になるゴンちゃん

昨日の夜🌉
またまたゴンちゃん探し

ニャ〜〜と聞こえる先は
倉庫の中のよう
開けてみるとゴンちゃんが
出てきた

漁師さんたちの道具とかいれる
よく開けっ放しに
ニャンコ好きな空間
入ってるの知らずに閉じ込められる

前にもハナちゃんが

おてんばハナちゃん

こちらも
スゴ技見せるハナちゃん



ゴンちゃん
キョロキョロ

ハナちゃん穴掘り🕳
そこへゴンちゃんド〜〜ン

アッ

さっきゴンちゃんお土産を
元気なねずみ🐹さんを咥えて帰ってきたので
空ビンがあったから🤭捕獲作戦
追い詰めて
入った〜〜
捨てに行ったけど本当に勘弁

こんな穴🕳にモグラやヘビ🐍がいるんですかね

さっきまで探してたけど
今は腕の中に丸くなってる



魚眼レンズならず
猫眼レンズ

私の大好きな❤️ゴンちゃんです
この顔がなんです

ゴンちゃんスリスリ
ガブリ
ケリケリされたけど可愛い❤️から許す


甘えん坊ゴンちゃんです
今日もいっぱい書いちゃいました
最後までありがとうございまーす