リトミック♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー。





私の体調が治りません・・・・・(-゛-)
アイワカは鼻水&咳はあるものの元気イッパイ!!





なのでヘロヘロの体で外遊びに付き合ってますaya
そりゃー、寝てなきゃ治らないよねーaya





*****





さて日曜日の朝、やーっと愛菜の熱が下がったから
サークルのイベント「リトミック」に行って来ましたaya





今年度のサークルの指標は『イクメン』なので
パパももちろん参加ですニコ




役員なので早めに会場へ行き、
セッティングや受付の準備などなど・・・・・





病み上がりの愛菜はママにベッタリ。
若菜もママの足元から離れず・・・・・




そんな若菜さん、こんな顔してます。
見ても笑わないでねー苦笑





$☆さくらんぼ☆ツイン日記






右目腫れてます(-゛-)






金曜日の夕方、蚊にさされて腫れちゃったのaya
みーんなに「どうしたの?」って聞かれて
毎回説明してましたaya





そんな顔でも楽しそうにリトミックやってたよーにこ*
ま、途中愛菜が泣いたり若菜が泣いたり・・・・・
抱っこしながら踊ったりとパパやママが汗だくでした苦笑






ayaフラフープでドンドン床をたたいたよー。

☆さくらんぼ☆ツイン日記





ayaパパ、見てー。

☆さくらんぼ☆ツイン日記





フラフープは楽しそうに使ってました。
この後は鈴も持ってリンリン鳴らしておんぷ





スーパーボールが出てきた時は大興奮!!
一生懸命にカゴに入れてたよー。





☆さくらんぼ☆ツイン日記





☆さくらんぼ☆ツイン日記





1時間くらいでリトミックも終了。
あっという間でしたaya





帰りはお土産のお菓子をもらって
ママは会場の後片付けだったので
お腹が空いてるチビ達はお菓子で時間稼ぎ。
パパにお任せしちゃいました。





そのままスガキヤ(東海地方の格安ラーメン屋さん)でラーメン食べて
次の目的地へGO!!。





日曜日の午後は・・・・・・また後日UPしますaya





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児