双子ブーム『とぉとぉおー』♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー星空





アイワカが今夢中なモノ。





それが『とぉとぉおー』ですドキドキ





何か分かるかな?





答えは名作キャラクターの『トトロ』ニコニコ





まだハッキリ言えず『とぉとぉおー』なのにひひ





DVDをつけてあげるとかなり真剣!!





最初の『さんぽ』の歌が流れると行進したり
チビトトロが『トトロ』の文字になる真似とか。笑





さつきとめいがグルグル家の中を走ると
アイワカも真似っこして(微妙にセリフも)グルグル走ってますひらめき電球





お陰で家事がこなせたり
外遊びであと一歩で家に帰れそうな時に…





『トトロ見よー』って言えば





『とぉとぉおー、いえー』って言いながら
すんなり玄関まで行ってくれたりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大助かり!
今やトトロはママの神様だわニコニコ




ブームが長く続きますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児