お姉ちゃん大好きー♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー。





今日は以前働いていた会社のパート仲間が遊びに来てくれましたにこ*
小学2年生と小学6年生の娘ちゃんも一緒にaya





家に来てくれた時はお昼寝中だったんだけど・・・・・
40分くらいで起きちゃって。





いつもなら超愚図りMAXなんだけど
今日は頂いたプリンをご満悦で食べて
その後はお姉ちゃん達と楽しく遊んだよーニコ





追いかけっこしたり、ダンスしたり、おままごとしたり。





お姉ちゃんにお茶を飲ませてもらったり
手を洗ってもらったり・・・・・。





『ねぇーちゃん、だっこー』って言って抱っこしてもらったりaya





もう、何から何まで『ねぇーちゃーん』でした笑





そのお陰で友達とゆーっくり遊ぶ事できたし
いつもなら『ママ!ママ!!』って煩いのに今日は静かでしたニコ





近くに住んでたら頻繁に遊んでもらうのにぃぃぃぃぃ・・・・・(-゛-)





二人とも大興奮で遊んだし、いーっぱいおしゃべりしたし
すごく楽しい時間を過ごせましたaya





今度は遊びに行くねーayaayaaya





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると頑張れます★


にほんブログ村 二卵性双生児