大金はたいたゼ(T▽T;) | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

単なる愚痴というかボヤキですaya



5月は毎年自動車税の納付月ですよね・・・・・。



そして今年もやってきました(-゛-)



すーっかり支払いを忘れていて
今日カード決済をしましたよaya



コンビニで支払うかカード決済かで悩んだんだけど
カード決済で手数料を払っても
ポイントの方が多く貰えるからカードで支払いました。



まぁ自宅でポチっとするだけだし楽チンだからいいよねーニコ



そして支払い合計は2台で



93130円なりーaya



本当に高いよね!税金って・・・・・・。



このお金があれば何ができるのー?
何が買えるのー?



って嘆きたくなっちゃいます。



はぁ・・・・・・。



我が家から大金がヒラヒラと飛んで行きましたとさ。



*****



さ、気を取り直して
今日の愛菜。



夕方のお散歩でaya

$☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011055.jpg



この時、かなりのご機嫌で1人愛菜語を話しておりました。



明日は双子ママ達とランチでーすaya


天気がいいみたいだから朝から洗濯・掃除を頑張るぞニコ




ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児