旦那とのその後・・・・ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

先日の旦那とのケンカ(その時のブログ→



その後、どーなったかと言うと・・・・



翌日の土曜日から月曜日の朝まで実家に帰ってたので
旦那の顔を見なくていいから助かりました。



月曜日、旦那と話し合いをする予定で
夜、リビングに行くと・・・・・



$☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011048.jpg



『胡蝶蘭』が飾ってある( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



他にはハイビスカスも置いてあって。



嬉しいって気持ちよりも
こんなんで私が許すとでも思ってるのーーー!!!!



が正直な感想。



そして、胡蝶蘭なんて育てにくいくせにバカ高い花。
なんでコレを選んだんだ?!



これもまた正直な感想でした。笑



花が飾ってある事には触れずに旦那と話し合いスタート。



まぁ色々と話したんだけど(ココは省略ねー。面倒だから)
なんかこのまま普通に許したらムカつくし
私が実家に帰ってる間もタバコを吸っていたらしく・・・・



これってどーなんだ?とイライラ全開!!!



結局仲直りはせずに終わりました。



そのまま数日、私は旦那と必要以上には話さず、
必要な事も淡々と話して笑う事も意地でしなかったよ。笑



旦那は普通にしようと何かと話しかけてくるけど
私的には何もなかったよーにはしたくないから無視。



そんな状態が続いてケンカして1週間。
昨日旦那に言いたい事言って
もう二度と吸わないと約束させて仲直りしました。



私はやっぱり旦那が好き。



だからこそ許せなかったんだと思う。



私が大嫌いな事を分かっていて吸い始めた事。

震災で家族を失った方の話などを聞いて
家族がとても大切だと改めて感じたのにそれでもやめなかった事。

怪しいと思って聞いた時に嘘をついた事。

その嘘を見抜けず、また信じていた自分。



全てが許せなかったんだと思う。



でもこのままの状態じゃぁ子供にも悪いし
離婚する気がないんだから
いつまでも意地になってケンカしてたって良い事ないから
仲直りをしました。



次こそはないと信じてみる事にしました。



まぁ、始めからくだらないケンカだったんだけどね。笑



お騒がせしましたー。チャンチャン♪





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児