緑地公園♪ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

家から車で約20分。
山の中にあるキャンプ場と併設されている公園に
行ってきましたぁアップ


自然豊かな場所で人も少なくて
ほぼ貸切状態ニコニコ


天気も暑すぎずで風も気持ちよくて
かなーり過ごしやすかったですドキドキ


今日は小さい子がお休みしてて
8組が揃いましたぁニコニコ


遊具で楽しく遊んだり
走ったり
ボールを追いかけたり…


11時前から2時半までおもいーっきり遊んだよキラキラ


エンドレスのチビ達にママは疲れ
強制的に連れて帰ってきましたガーン



リンゴおもしろいよーアップ
☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011023.jpg



リンゴ上手に滑ったよーキラキラ
☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011025.jpg



リンゴ待ってぇニコニコ
☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011026.jpg



今度はパパと行きたいねーアップ


ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児