今日の1コマ。 | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

こんばんはー。


ランチは大変だったけど
久々のガールズトークで楽しかったよドキドキ


チビにもキッズランチを注文♪

☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011020.jpg


美味しかったのかパクパク食べて
後からきたママのランチもつまみ食いニコニコ


二人に横取りされてママは少ししか食べれなかったよーガーン


*****


帰ってからお散歩♪


カバンを持って得意げにあるいてましたニコニコ


ちょっとそこまでぇーアップ
☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011021.jpg



米の苗を育ててるハウスに
毎日スズメが入っちゃうんだけど…


チビ達はそのスズメを追いかけるのが大好きキラキラ


チュンチュンいるよーヒヨコ

☆さくらんぼ☆ツイン日記-F1011022.jpg



若菜、今日初めて一日中髪を結んでましたドキドキ
ちょっとお姉さんになったみたいやねーにひひ


明日はサークルで山の中の公園に出掛けるよアップ


天気もいいから楽しみニコニコ


ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児